【夏】犬毛がつかない短パン購入&楽天スーパーセール購入品! | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは星空

 

 

今日は無印で↓これを買いました!

 

 
 
 
夏用の短パン。
 
 

 

↓これです

 

 

 

これ、今値下がりで1,990円になってます。

 

 

↓ユニクロのこれを狙ってましたが

 

 

 

 

 

 

なかなか期間限定価格にならない…って、値下がった無印と、値段いっしょか…。

 

 

今回のポイントはもちろん、

 

 

 

犬毛がつかない

 

 

 

これに尽きます!!

 

 

 

 

最近、犬毛防衛力についてスカウター能力が発達し、

だいたい生地を見て犬毛がつくかどうか判断できるようになってきました。

 

 

 

無印のショートパンツ、まっったく犬毛がつきません。

 

 

メンズサイズなんだけど、わたしは下半身が充実したデブなのでLサイズ。

ストレッチも効いていて、動きもストレスゼロです。

 

 

 

オススメでございます。

 

 

 

 

 

あと、楽天スーパーセールが始まりました!

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓わたしが今回買ったワン関連はこれ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

300円オフクーポンが出ていたので使用!

 

 

食器用洗剤は初めて買いました。

 

 

↓いつもこれで洗ってるんだけど

 

 
 
 

 

 

これからの季節はもうちょっとしっかり洗ったほうがいいかなあ、と。

 

 

 

↓ほかの散財はここでしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もいい買い物ができました!