雨の中、泥水にダイブする柴犬 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは星空



九州地方も、今日は雨でした傘



雨でも散歩が必要、

それが柴犬犬



↓雨の中を行くう




レインコートを着て

勇ましく歩きます指差し



そしてちょっと目を離した隙に



↓泥水にダイブして薄汚れた柴犬



 

 なんでだよ…


最近、道に転がることなんて
しなくなったはずなのに…、


なぜよりによってこの大雨の中をオエー

 

 

 この顔毛の汚れ、

毛の中まで入り込んで

まったく取れませんでした凝視

 

 

↓2代目のレインコートはここで購入



おこめ氏は7号です。

10kgのワガママボディですが、

余裕があってフードもしっかりかぶれますOK気づき


ああ、しかし

これから梅雨に突入するので…、

ダイブしないように注意しなくては真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村