柴犬と充実の休みを過ごしました | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは犬

 

 

最近は天気があんまり良くなかった九州地方ですが、昨日今日はやっと天気太陽

 

 

家族が出かけたので、超絶星充実した一日を愛犬おこめ氏と過ごしました。

 

 

 

↓ただ、彼はほぼ扇風機の前でこの体勢

 

 

 

 
今日なんかは27℃あったので、毛皮をまとった柴犬には暑かったんでしょうな…。
 
 
今日はひさしぶりに小さな氷をひとつ、あげましたカキ氷
 

 

 

しかし…、
 
 
家族がいないとホント、いろいろはかどりますね…。
 
 
今日だけで洗濯・掃除・洗車・散歩・買い物と一気に終えられました。

 

 

 

残念ながら…もうすぐ帰ってくる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村