最上級モフ毛と、UNIQLO新作が欲しい貧乏主婦 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは太陽

 

 

三連休の最終日、夫と息子が出かけたので愛犬とマッタリ過ごしていますコーヒー

 

 

天気がいいから毛布など大物を洗濯3回目グー

 

 

↓今日の愛犬おこめ氏

 

 
 
 
冬毛が充実しすぎています。ほほ肉ではなく、ぜんぶ毛…。頬に指がズブッと埋まります愛
 
 
この冬毛がかわいいんだけど…、あと数か月後にはやってくる、恐怖の換毛期を思うと怖い…真顔

これが全部…抜け落ちるんだぜ…。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

買い物依存症気味なわたしですが。

とんでもない薄給な上に昨今の物価高により、なかなか買い物が自由に出来ない。

 

 

でも…、

 

 

UNIQLOの新商品がすごくよくて欲しいびっくりマーク

 

 

↓これが遂に発売になった~

 

 

 

 

3Dメッシュカーディガン 2,990円

 

 

これ、一目見て「欲しい!!」と思ったもの。

 

 

3Dニットの着心地が良くて好きなのと、メッシュなら夏も腕を隠しつつ涼しいだろうと。

 

 

カラーは4色展開です。わたしはグレーが欲しい~。

 

 

 

 

でも一方で。

 

 

「まだ夏の気配さえない」「いずれ安くなるのでは」という貧乏性も首をもたげておりまして。

 

 

発売を待ち望んでいたのに、いざとなると買えない。それがわたし。。。

 

 

 

↓こちらも気になるけど…

 

 

 

 

 

リブニットで春にサラッと着られそう。

 

 

けっこう購入者の方のレビューで「下半身が太めでも大丈夫」という声多数びっくりスター

 

 

わたしは下半身ドッシリなのですが、ちょっと試してみたい。。。

 

 

 

 

散財壁と収入の狭間で苦しんでいるわたしですが。

 

 

↓こちらは3年経ってようやく買い替えたエコバッグ

 

 
 
MOTTERUというエコバッグ。
 
 
楽天で1,000円で購入しましたが、これがほぼ毎日買い物に使って3年ももちました。
すごく気に入って、同じ形・カラーを買い替え。
スーパーの袋のMサイズくらいかな?マチもあるのでけっこう入ります。

 

 

↓左が新しいほう。ほぼ変わりなしですね

 

 

 

 

やわらかい布地で、洗濯してもシワになりません。

 

 

↓こちらの

 

 

 

カラーも豊富なので、もっと落ち着いた色味も充実してます!

 

 

 

 

それにしても。

 

 

GUにも気になる新作があるし…、悩ましい…。

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村