犬に強い?かっぽう着、3着目を購入 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは雪だるま

 

 

毎日、寒いです雪の結晶

 

 

↓今日の愛犬おこめ氏

 

 
 
↓この服を着てますが、
近所のマダム達に評判がいいですグッ気づき
 

 

 

おこめ氏は10kg近い柴犬、

Lサイズのグリーンを買いました。

 

 

胴回りはピッタリ、首回りは冬毛なので

ちょっとキツそうです。

 

 

 

 

あと。

 

 

↓この犬家庭にうってつけなかっぽう着

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは2着持っていて、本当に重宝してます。

 

 

表地はナイロン製で犬毛がつかない、

前・後ろ身頃はボアで暖かく、

袖はボアがないのでもたつかず、

袖口はリブで腕まくりしやすい。

ポケットも大きくてボアつき。

 

 

割と着たままで散歩にも行ってますグッキラキラ

 

 

しかし。

 

 

犬毛がつかないのはいいのだけど

↓噛まれるのには向いていない(どんな布もそう)

 

 
 
 
おこめ氏に噛まれ、破損…。
もう限界です。
さすがに外に着ていけない。

 

 

 

↓ということで、アウトレット価格のを買いましたびっくりマーク

今なら10%オフクーポンが出てますよ~

 

 

 

 

↓昨日買ったのに、もう届いたびっくり

 

 

 

圧縮されて届きます~キラキラ

 

 

↓こんな感じ

 

 

 

 
 
 

↓内側は暖かボア

 

 

 

 

 

去年・今年と大変お世話になりましたこのかっぽう着、

 

 

次の冬も大活躍間違いナシですグッキラキラ

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村