【お買い物マラソン】いろいろ届いたよ | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは雪だるま

 

 

お買い物マラソンももうすぐ終了気づき

 

 

イベントバナー

 

 

いろいろ買いましたが、既にチラホラ届いてますランニング

 

 

ワンコ犬関係のものだけ、こちらにアップしたいと思います~ニコニコ気づき

 

 

↓まずこれ

 

 

 

 

訳あり品で40%オフびっくりマーク

届いたけど、↓いつも購入してるのと同じ感じです

 

 
 
1000枚に1枚、薄くなってる袋が入ってる可能性があるかも、ということで訳あり品なんだって。

 

 

 

 

↓お次。待ち望んでました~拍手

 

 

 

 

↓オシャレなパッケージでした

 

image

 

 

image

 

 

これ、すごい~びっくり

 

 

丁寧にやすりがかけられていて、愛犬の口内が傷つかないように配慮されてるOK気づき

 

 

↓さっそく、おこめ氏へスター

 

 

 

 
なんかズッシリしていて、大理石みたいな手触り。喜んでガリガリしてますグッキラキラ
 
 
 
↓最後にこれも届いた
 

 

 

 

 

 

image

 

 

POCHIは毎度、発送が早くて助かります気づき

 

 

↓今回はトートバッグが付いてきた~

 

 
 
この、「ポチの幸せ」って日本語で書いてあるのがいいですな。

 

 

車に常備しとこうと思います車

 

 

 

ホント、楽天は発送と到着が早くて助かる~グッ

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村