【楽天お買い物マラソン】ポチしたもの | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは傘

 

 

今日の福岡は終日雨でした傘

 

 

朝はまだ雨が降る前に散歩に行けたのですが、

夕方は延々と雨で、覚悟を決めて

おこめ氏にレインコートを着せて行きましたグー

 

 

 

さて。

 

 

昨日から楽天でお買い物マラソンが

始まってますね〜。

 

 

わたしは今回、↓こちらを買いました〜

 

 

 

 

 

まずはおこめ氏の鹿の角。

 

 

↓前回、前々回はこちらをリピ購入

 

 

 

 

 

image
 
 
前に購入したのが良かったので、
12月末にリピ買いしたんですよ。
 
 
最初に買ったときは数ヶ月もったんだけど、
リピ買いした方は1か月足らずでなくなりそうで。
個体差なんだろうなあ。
 
 
ということで、別のも試してみよう〜と。

 

 

 

↓次。これ買いました
 

 

 

 

おこめ氏の落とし物を捨てる用のゴミ袋。

 

 

これ、訳ありでちょっとお安いんですよ〜(通常は1箱1,700円くらいかな?)。

 

 

訳ありの理由は、1,000枚に1枚の割合で、

ちょっと薄い袋が混じっているとか。

全然問題なし。

 

 

 

↓あと、何となくこれも買ってみた

 

 

 

 

 

韓国料理が手軽に楽しめる、

冷凍食品7種のセット。

 

 

4,980円以上購入で半額クーポンが出てたので、

つられて買ってしまった〜。

 

 

我が家には成長期の息子がいるので、

1回の食事でなくなりそう…。

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村