【愛犬の散歩】今年の防寒対策 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは栗

 

 

 

わたし底辺ファッションブログをやってるんですけど、楽天がブロガー対象にちょびっとお安くなるクーポンを配付してくださってまして。

 

 

 

愛犬おこめ氏の冬の散歩によさそうなアイテムを見つけたので、購入してみました!!

 

 

↓こちら

 

 

 

 

 

わたしは昭和の大顔面なので、あんまり帽子が似合わないんだけど。

 

 

 

こちらは「大きめ」とあったので、わたしでも違和感がないんじゃないかと。

 

 

 

↓届いた

 

 
 
 
グレージュを買いました。
 
 
 
わたしでもちょっと大きめに感じます。深めで風に飛ばされる心配はなさそう。
 
 
 
すでに毎日の散歩でかぶっていますが、オシャレだし暖かいしで満足してますOK気づき
 
 
 
何がいいって、髪の毛がボサボサでもごまかせるのがいいし、深いかぶり心地なのでまゆ毛がない状態でもバレないのがいい。
 
 
 
↓冬は耳当てを下げて装着する予定
 

 

帽子 レディース メンズ イヤーフラップ キャップ 深め 大きいサイズ 秋 冬 はっ水 撥水 ボア 防寒 耳当て シンプル キルティング キルトフライトキャップ フライトキャップ 飛行帽 耳つきキャップ 耳あて付き帽子 帽子屋 ケースタ

 

 

 

 

去年の冬が寒すぎたので雪だるま、耳当てがほしかったのですが。

 

 

 

車や自転車の音が聞こえなくなると、犬の散歩はこわいので使いませんでしたが。↑こちらなら、ちゃんと周囲の音が聞こえそう。

 

 

 

大変いい買い物ができました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村