最近の購入品いろいろ | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

奥様、こんにちは傘

 

 

 

突然の落雷により雷

会社のネットワークがダウン…、

リモートで仕事ができなくなりましたネガティブ

 

 

 

今、ちょうど忙しいのに…。

めっちゃ楽しい仕事がきたのに…。

 

 

 

 

さて。

↓今日の愛犬おこめ氏

 

 

 
 
 
もう溶ける、と申しております。
 
 
 
今日は午前中に出社したんだけど
お昼はホント危険な暑さ炎
具合が悪くなったほどネガティブ
 
 
 
 
昨日、ちょうどおこめ氏のフードが尽き…、
ギリギリで購入した
いつものPOCHIが届きホッとしましたニコニコ
 
 
 
POCHIはホントに発送→到着が早い!!
 
 
 
↓今回は3種のポルトリー
 
image
 
 
 
 
 
ア、POCHIの場合
↓このtowerのフードストッカーは
ちょうど満タンになります
 
 
↓こんな感じ
 
image
 
image
 
 
 
外袋のままだと入らないですね。
 
 
 
 
 
ちなみに今回、POCHIの
公式ショップのほうで購入したんだけど
 
 
夏のお魚フェアうお座
 
というのを見かけたので
一緒に購入しております!
 
 
↓画像右の8点
 
image
 
 
・J&C プレミアムトリーツツナクリーム 60g×1個
・J&C プレミアムトリーツツナピューレ 60g×1個
・POCHI まぐろのパテ 60g×3個
・J&C プレミアムパウチ キハダまぐろ 50g×3個
 
 

というお魚ばかりのトッピングが8点セットで

 

1,755円 → 1,350円

 

になってました!

 

 

 

楽天のPOCHI公式ショップも確認したんだけど

取り扱いはないみたい。

 

 

↓単品はある

 

 

 

 

 

 

おこめ氏は

野菜でも魚でも肉でも穀物でも

何でも食べるタイプなので

よろこんでくれるはずよだれ

 

 

 

 

よろこんでくれるといえば…、

 

 

↓これ買ったんだけどさ…

 

image

 

 

 

鹿のジャーキーのほうは

おいしく食べていますが…、

 

 

 

右のハードヨーグルトは

まっったく食べません真顔

 

 

 

↓この鹿の角はハマったのに…

 

 

 

 

 

これ、終わり時が分からなくないですか??

 

 

 

おこめ氏も数か月、ガリガリやってたんですが

そろそろ衛生的にアレかと思い

捨ててしまいまして。

 

 

 

代わりにガリガリするのに

いいんじゃないかと思ったんだけど…、

 

 

 

ガム系も全然食べないし…、

おやつの好き嫌いがよく分からん…。

 

 

 

 

 

さて…、

ネットワークは回復しただろうか…。

 

 

 

 

これでは夜も仕事だな…オエー

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村