【梅雨の散歩】レインコートが小さい柴犬 | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは!

 

 

 

若干、更新が空いてしまいました。

 

 

 

イヤ~、なんか早めの梅雨入りですね傘ガーン

昨日は一日中、雨降りで

愛犬の散歩のタイミングが難しかった~もやもや

 

 

 

↓今朝のおこめ氏

 

 
 
 
レインコートを着用傘
 
 
 
↓こちらを購入したんですけどね
 
なんか…、小さかった…。
 
 
 
頭がでかいのか
フードに全然おさまらない不安
 
 
 
いちおう、サイズを確認して
6号を買ったんだけどね鉛筆
 
 
 
↓おこめ氏は、柴犬モデルじゅんこちゃんと
ほぼ同じサイズ

 

犬 イージー レインコート オリジナル 中型犬 大型犬 レインウェア ( 名入れ オプションあり ) 雨具 カッパ ドッグ ドッグウェア 着せやすい 犬服 ( 柴犬 フレンチブルドッグ ラブラドール レトリバー ゴールデンレトリバー グレートピレニーズ バーニーズ マウンテンドッグ

 

 

頭は入らないけど

胴体周りは余裕があるし、

すごく装着させやすかったOK

 

 

 

犬 イージー レインコート オリジナル 中型犬 大型犬 レインウェア ( 名入れ オプションあり ) 雨具 カッパ ドッグ ドッグウェア 着せやすい 犬服 ( 柴犬 フレンチブルドッグ ラブラドール レトリバー ゴールデンレトリバー グレートピレニーズ バーニーズ マウンテンドッグ

 

 

 

 

ちなみに、↓このように首のところに

リードを通す穴があるのに気づかず、

脇からリードが出て

おこめ氏が終始イヤそうでした爆笑

 

 

 
 
(↑玄関クソ汚いからぼかしました)

 

 

 

作りはすごくしっかり!!

表面は撥水加工でジトッと濡れず

内側はメッシュ加工で通気性がいい!

 

 

 
 
 
サイズさえ間違えなければ。
でも背中・お腹がじゅうぶん守れるから
とっても満足な買い物でしたOK飛び出すハート

 

 

 

気になった方、

サイズ選びに不安がある場合は

ワンサイズ上げるのがいいかもです~。

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村