【柴幼犬】またしてもオムツ… | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは!

極ボッチ主婦です。

 

 

 

福岡プリフェクチャーは、

午後から雨。

 

 

 

11月並みの寒さとのことで

ヒートテックのインナー+

ジャージで武装しております。

 

 

 

寒暖差が激しくて

冷えてお腹が痛いです。

 

 

 

冬の時期に助かってるのは↓これ

 

 
 
低温でお腹を温める
カイロ。
 
 
 
じんわりお腹が温かいと
冷えがマシな感じ。
 
 
 
毎年、冬は靴下+スリッパを
履いてるんですけど…、
 
 
 
愛犬おこめ氏の餌食になるので
悩んでおります。
 
 
 
今、お買い物マラソンなので
ポイント5倍デーの明日、
狙われづらそうなスリッパを
探そうと思ってます…。
 
 
 
↓今日のおこめ氏

 

 

 
 
オムツふたたび。
 
 
 
今日は福岡市のオサレ公園で
ワンのイベントがあったようで
夫が連れて行ったのですが
ワンはオムツ着用で。
 
 
 
おこめ氏は
オムツが大嫌いなので
メチャクチャ抗議してきました。
すまん。
 
 
 
Youtubeを見ると
 
マナーベルト
 
なるものが人気のようで
気になります。
 
 
↓こういうの
 
 
 
かわええ。
 
 
 
 
 

 

あと、お買い物マラソンで買った

↓新しいフレーバーのシュプレモが

届きました~

 

 
 
おこめ氏がチェック中。
 
 
↓これ
 

 

 

2kgで3千円チョイなので

我が家にはちょっとお高い。

 

 

 

小型・超小型犬用、↓この成犬用よりも

粒が小さいです

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 
今のところ、
イヤがって食べないなどはないです。
 
 
 
もう少し様子見かな。

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村