新しく… | 朝川夕子のひとりごと。

朝川夕子のひとりごと。

二次創作サイト・ONENIGHT*LULLABYを運営しています。

今日は、現在放送中のブンブンジャーより未来を更新しました。未来って、リュウソウジャーのアスナと髪型が似ているので、描き分けできているのかちょっと不安ですね…。

 

F先生の生誕90周年ということで、ポコニャンが配信されているのはとても嬉しいですが、どうせならチンプイも全話再配信して欲しいなあ…そうすれば創作意欲も湧くので。

 

90周年にちなんでグッズとか出ているので、特にチンプイのぬいぐるみやキーホルダーの類はどうしても欲しくなってしまいます。あと、ずっと前から気になっていたミュージアム限定グッズも探してみたらネットで買えるみたいなので、頑張ってお金貯めないとですね。