(*^_^*) | リンクハートのブログ

リンクハートのブログ

名古屋新栄町の美容室リンクハートのブログです

・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・*
名古屋市中区新栄2丁目1-4 アソルティ新栄2階
052-241-1911

最近ブログネタが見つからず
お客様に何を書こうか相談してるんですが(笑)

皆さん何でもいいよ~と
言って下さいます(*・ω・)ノ


なので、
今日は、あたし平本が、
最近
しみじみ感じている事を…得意げキラキラ

このお仕事をさせて頂いて
つくづく思うのが、
本当にお客様に支えられている事を
実感できる仕事ですラブラブ

全ての仕事がそうなんですけどねキラキラ

あたしがさせて頂いているお客様は
下は2歳~87歳位の様々な方が見えて
そのお客様の日常はもちろん、
大切な日など、他色々な場面を
身近で感じる事ができます得意げ

あたしの場合、
あたし自身の相談も乗って頂いてます。

ありがたいですm(_ _)m


そして
色々なお話が聞けて
本当に毎日が幸せですラブラブ!

ありがとうございますラブラブラブラブ


お客様に成長させて頂いていること
毎日感謝しながら、
皆さんのお役に立てるように
日々腕に磨きをかけていきます合格


関係ないですが
最近毎日アナ雪をみてる
あたしのわんぱく娘ですダウン



まだまだ成長途中の平本ですが
宜しくお願いします!