どうも、ジャガー☆マンです。

新バンド初顔合わせ無事終了。ボーカルさんなかなかに楽しそうな人でよさげ。軽く雑談しただけだが終始いい雰囲気だった。これは期待できる。いいバンドになりそうな気がするぜ。

今回はお話のみでしたが、次回はスタジオで合わせることになりました。曲はボーカルさん推しのワールドイズマインと俺推しのキンカクジ(アザナエルOP)。まさかキンカクジやることになるとは正直びっくりや。

バンドの方向性としては、ダメ系でコピー&オリジナルみたいです。ゆくゆくはオリジナルメインでやるっぽいかな?けっこうガチでやるっぽい。おおいにけっこうですな。

初合わせは2/20だそうな。それまでに曲覚えないといけませんね。まぁ多分大丈夫。ワールドイズマインは昔ティッシュ姫のを覚えたし(もう忘れてるけど)、キンカクジはベース簡単だったんで。

マジで楽しみになってきたなこれは(笑