ブエノスタルデス!-110125_1751~01.jpg
どうも、ジャガー☆マンです。

昨日なんとなく芋焼酎を買いました。衝動買いってやつです。
でもってアザナエルやりながら一人で飲んでました。ロックで1杯だけだったんですが、死にそうになってました(笑

私は酒はけっこうやります。が、激弱いです(笑

友達と居酒屋行くのも好きだし家で一人でやるのも好きですが、いかんせん量が無理。基本的に2杯くらいでもう死にそうです。なので外で飲むときは必ずと言っていいほどウコン飲んでます(笑

昔サークルやってたときは、けっこう無茶して開始30分でリバースしてましたが、今はもう無理。やっぱ気分よく終わるのがいいよね。

好きなお酒は日本酒とか焼酎。ビールは乾杯のぶんだけで十分です。カクテルやサワーは全然飲みません。昔酒に強くなろうとウイスキーばっか飲んでたこともありましたが、やっぱきつかったのでやめました。多分今飲んだら即死するね(笑


今日はゼミ飲みでしたが、終始マッタリで。コールとか出ない雰囲気でよかった。俺は弱いくせに振られると全力でそれに応えるアホなんでね。


衝動買いした焼酎ですが一人で空けられる気がしない(笑