Hello Friday〜 | TASTE oF HoNEy

Hello Friday〜

Flo Rida...

ハロハロ!りるはに!

今日は金曜日〜💕

ルンルンに見せかけてルンルン〜💕←結局ルンルン

仕事なんか大嫌い〜り〜るり〜るハニコロです

みんな嫌いだよねー
仕事なんてねー
消えてなくなればいい...
みんな生きていけなくなるねーw


今日は金曜だから恒例の週末限定セルフネイル
{2C7639BB-D5CB-482F-A038-AF9FA34B43C1}

疲れた

肩凝った

こんだけやっても2日で取る

悲しい

けどテキトー😗w

よく見ないでね💕
アラが目立つから😘www

女性は、ネイルとかメイクとか、
好きな服着て出かけたりとか、
とにかく自分の1番輝ける状態で出かけたら健康によろしいらしい❣

自律神経が整うんですって✨

ハニコロ自律神経乱れまくりやけどな!

人生と同じく!


うるさいわ!w


ハニコロ最近自律神経乱れまくりやからか胸痛と動悸がやばい←

あ、3年前からですわ🙌🏻ww

多分やけど
シャネル欲しい病やと思うんよな

困ったわ

誰か助けてくれるイケメンいないかしら


ブサイクはシャネル持ってきてもいらん!←
回し蹴りでブサイク倒して持ってきたシャネルはハンマー投げのようにぶっ飛ばすわ

え?理想の男性?


ルフィ❤️←末期



ほんまに世の男性はみんなルフィを見習うべし!


みんな伸びればいいのに。←キモい


あのサラッとした優しさと男気が女心を鷲掴みにしてハンマー投げ←状況謎

ハンマー投げ言いたいだけw


{7E92270D-7D76-4835-B319-E55B080AF431}


😍❤️

あーもうずっと近くにいます😍

いや、これ言われたいからいったん離れます😍😍😍←妄想が病的


でもこれブサイクに言われたら
首の骨へし折ってハンマー投げ←出たハンマー投げ


にしても何でこんなかっこいいんやろな。

ルフィ。


もう3次元に戻って来れんかも。←


さっきセブイレのワンピースので、おにぎり2個買ったら当たるみたいなんパッと見えたし、ワンピースの何かが当たるんか思てソッコーおにぎり2個買ったのに、
普通のクジ引かされてまっずまずい梅の飴当たったわ


ワンピースよこせよ


おにぎり2個分

ワンピースの何かよこせよ


梅の飴とかいらねーよ


ルフィよこせよ



オタクの輩みたいになってるww


いつにも増してまとまりないな今日のブログ。


何か人差し指に変なのできてるし寝よ←最後に気持ち悪い発言する

おやてみら