BBQ | TASTE oF HoNEy

BBQ

マイブームは口内炎を噛む事です。

やほー!
はにころ a.k.a. はりころだよーw

こないだの日曜日は草津でBBQ✨

夏日で暑かった~
焼けた~
時計焼けとかめっちゃダサい事なってる
360度回ってダサい←戻ってきた


でもめっちゃ楽しかったー💕

{67F75A95-445F-4A79-959E-974745B053F6}


1度会えば友達さ💕て感じで
お酒飲んで絡みまくるBBAはにころ

そしてダイアナ
{15BA568F-5E45-46FB-96EB-C78F83F8790D}

大好きなダイアナ

今日彼女はニュージーランドへ帰りました

明後日には日本に戻ってきて!ww

1年前に出会って、一緒クラブ行ったりパーリーしたり

本当楽しかった💕

また絶対日本に来てね!
ニュージーランドも行くわ💕


チャリで!w
{222762B8-1ED3-458F-9EA0-1F3649065196}

インターナショナルチャリできた。笑


真ん中の吉田絶対チャリでパチンコ行って8万負けてる奴やんwww

ただちえちゃんのチャリできた感ハンパないけどwww

今年は遊びまくりたいな~💕
みんなで✨

とりあえずもう今日は疲れて思考回路がショート寸前やからそろそろおやてみる。

ほんで私何でこんな口内炎できてるんやろ

ダイエットの為に治療せず放置してるけど謎のドM発揮でこの痛さがたまらんってゆw

ちょっと疲れてるんだわ💕

癒し求む(ただしワンピースに限る)

ワンピース第三次ブーム継続中w

かっこよすぎて1人エアー自転車こぎw

ちょっとグランドライン突入してくる!
チャリで。

新世界までほど遠いなw

そろそろおやてみる言うてなかなか消えないこのしぶとさ。


ここまで見たって事は...



みんな好きやな私の事

なぁ、一般庶民ども←腹立つw


プリンセスコモドオオトカゲはそろそろ消えます


おやてみら諸君

私の夢見ろよ