みなさんは洗濯物は

どんな物に干してますか?

 

プラスチックピンチは、

買う⇒劣化⇒割れる⇒買う⇒劣化

 

これの無限ループなので、

私はステンレスハンガーを使ってます。

 

 

 

 

洗濯物を外す時も、まとめて外せる事と

見た目も変わらずにスッキリ見える✨

 

なので、この先もずっと

ステンレスピンチハンガーでいこうと

思ってます。

 

 

だけど、唯一困ったことが・・・驚き

 

それはピンチを留めている輪っかが

緩んでしまうこと。

 

これ結構、地味に面倒くさい。

同じ思いの方いませんか?

 

 

 

 

 

こんな風に輪っかが緩んできちゃう。

これを何とかしたい!!

 

 

 

そこである物を買ってみたら

ジャーーン

  

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれで

リングが緩んできてピンチが落ちたり、

丸になるように、手でギュっとしたり

もう一生しないでいい ニコニコチョキ

 

 

 

何を使ったかと言うと、これ!

 

 

私が買ったのは

外径35ミリのニッケルシルバー。

 

10個で135円でした。

なので持っているピンチを

全部替えてしまおうと

70個購入して

それでも 1000円しないんですひらめき飛び出すハート

 

 

指が痛くなる程固くないし

付け替えるのはあっという間。

 

もっと早くやれば良かったな あんぐり

 

 

 

\愛用品やオススメ品 随時更新中/