HIROです | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

HIROです


 久しぶり~。



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba



なかなか自分でアップ出来なくてゴメンね。
 


制作プロデュースやら、


RECやらLIVEまで死にそうです。


っていう風に言っている奴は


なかなか死なないので、頑張っています。


さてさて、やっぱり自分が手掛けている


楽曲やアーティストは


見て聴いてほしいので、


みんなが嫌がるスタッフブログじゃないですが、


ぜひ聴いてほしいので、まずダウンロードしてみて下さい。



Noaの 「I wanna say」 という楽曲が配信されています。


この楽曲は、僕とKENNYという友達とで作りました。



 よくKENNYとは一緒に曲を作りますが、


今回の 「I wanna say」 という曲が、一番出来がいいのではないでしょうか?



 ナンツー氏に行ってもらうMIX作業では、今まで一番時間がかかったんじゃないか、っていうくらい時間がかかりました。



 お馴染みになってきたRed Bull もユンケル黄帝液も、本当にスポンサードして欲しいくらい買っています。


Time is Money 飛行機は時間を買う乗り物と聞いたことがありますが、


Red Bull やユンケル黄帝液は 起きている時間を買っているかのようです。





長らくお話してなかったので、まだしゃべります!


以前企画で始動した ITACHI大食い企画 アップしていないだけで続いています。



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba


 僕の地元の石巻というところのB級かC級か忘れたけど、


そんな感じのグルメです。



その名も 「石巻やきそば」



今回は、この石巻やきそばを2キロ 20分で食えという企画です。


見て下さい、この余裕の表情を!



20分後、

もう一つの運命に遭遇することも知らないで。フ、フ、フ。




LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba


ヨーイ!ドン!! 



食べる、食べる、ITACHIが食べる、セコンドにはGIO(水汲み係)


食べる、食べる、食べる。


LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba


チャチャを入れるKENNY さぁ!ここで!


途中経過を報告します。



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba  KENNY氏











 食べるITACHI 食べるITACHI 食べるITACHI


タスキがわたり食べるGIO 食べるGIO



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba





定食を食べ終わったのに、食べるGIO


俺の地元の食べ物なのに


案外うまいとかいうGIO


食べるGIO 


またタスキがわたり


空気が読めないKENNY


LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba



食べるKENNY


食べるKENNY


結果報告。


ルール違反で、今回の企画は無効!!


再戦が決まり次第、報告します。



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba




最後に忘れていただいては困るのですが、


「I wanna say」


ダウンロードはレコチョクへ


レコチョクサイトはコチラですhttp://recochoku.jp/site/sound.html