サプライズパーティー開催しちゃいましたぁ~ | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

サプライズパーティー開催しちゃいましたぁ~

 こんにちは~ ニコニコ


本日のブログは、先日NDT一同で開催した


サプライズパーティー!!です。


 NDT の歌姫 Noa の誕生会 ケーキ を


開催しちゃいましたぁ~音譜


Noa を驚かせようと、みんなでサプライズパーティーを


企画しちゃったよ~о(ж>▽<)y ☆クラッカー



  LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

  

  バースディケーキ登場~ケーキ


みんなでHappyBirthday~音譜を熱唱音譜


主役に喜んでもらえて、大成功でしたぁ~合格


LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

 最後に Noa を囲んで集合写真を カメラパシャリキラキラ


とっても楽しい誕生会になりました~≧(´▽`)≦ 

 それでは、イベント情報です。


=================

今週末は Clef インストアライブ!!カラオケがありま~す!


インストアライブは、アーティストとみなさんとの距離の近さが魅力的ですよね~。


ぜひぜひ、お近くの方は会いに来て下さいね~音譜


 ●3/27(土) 14:00~ HMVイトーヨーカドー宇都宮

  (栃木県宇都宮市 イトーヨーカドー宇都宮店2F)

  HMVイトーヨーカドー宇都宮にてClefアルバム「Clef」をご購入された方

  またはLGYankees ライブDVD「NO DOUBT LIFE!! LIVE TOUR 2009」を

  予約された方に直筆サインプレゼント!握手会参加♪の特典付


 ●3/28(日) 14:00~ タワーレコード新潟店

  (新潟県新潟市 イオン新潟南ショッピングセンター2F)

  タワーレコード新潟店にてClefアルバム「Clef」をご購入された方または

  LGYankeesライブDVD「NO DOUBT LIFE!! LIVE TOUR 2009」を

  予約された方に直筆サインプレゼント!握手会参加♪の特典付


==================


 カラオケ今週末もみんなで一緒に盛り上がっちゃいましょ~~~~~~~アップアップアップ


 みなさ~~ん、待ってま~~~す★


  きょうは雪またまた雪が降ってますガーン


 みなさん体調管理気をつけて下さいね~~~パー