石巻!!!!! | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

石巻!!!!!


LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、


ノーダウト大流行中の風邪に、


皆さん、心配コメントありがとうございます!!


りょうがインフルエンザにかかったのはなんつーさんのGREEにて


バレましたが・・・ 笑


ご心配お掛けしてます。


おかげさまで何とか生きてます 笑


昨日は自分の地元、宮城県石巻にてチャリティーイベントが行われました。


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!!


LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず二人ともひどい姿です 笑



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba


女の子達も風邪菌にやられてます 笑



LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba


リハ中Clef


3人ともやっぱりマスクは着用してました 笑



ライブ写真は


次々にアップしていきます!!


ZEPPの写真もあるので!!


Noaの新曲初披露コメントも届いてますので


次のブログを期待してて下さい!



皆さんも風邪&インフルエンザには


十分に、お気をつけ下さい!!!!!!



あったかくして寝ましょう!!












LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com