☆今日のTV☆ Noa | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆今日のTV☆ Noa


今日の夜、


番組名 IMPACT


放送日 12/5(金)


時 間 25:25~26:00放送 


番組本編で、NoaのPVとナレーションで60秒程流れますスマイル

前回のLGYankees放送のように取り上げて頂けるようですmaru



さらに今日は


24:00-24:30 BS朝日にて増田オンチューの日はあと



そしてそして★昨日の岩手にて

LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

制作担当の千葉さん(左右)とお二方共千葉さんでした 笑

12月度のオープニング曲で信じてる ON AIR 中ですringo

今日はそのコメントを撮っていただきましたにこ




LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラヂオもりおか ADVANCE FOLDER


最終日岩手のラジオ局で、この日最後の収録が終わった後、

ファンの人達が待ってるよとのサプライズかお
なんと、秋田のラジオを見学に来てくれたのに間に合わず、

どぅしてもということでわざわざ秋田から岩手まで会いに来てくれたとのこと!!

にこーまっさ、ひろくん、みっちーの三人の男の子にこー

のぁの方が嬉しいのに凄く喜んでくれて、本当に本当に嬉しかったですキラキラ
帰りの車でも興奮覚めやらぬノアは一人でバタバタ騒いでました^^
寒い中本当にありがとうございましたぁ焦る

ブログ見てくれてるといいなぁにこ



Noaでした








LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com