Noa CM曲 決定!! | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

Noa CM曲 決定!!

です!!


報告が遅れましたが・・・・


HUDSONさんから出てるカノ有名な「釣りマスター」というゲームがあります。


Wii対応の体感釣りゲーム。


です。


その


めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ!編



のCM曲にNoaの歌う


♪一緒に行こう


が決定致しました!!!





ここで聞けます。


http://tsurimaster.jp/index.html




これまでのように、クラブに行ったりノーダウトを分からない方たちにも、


聞いてもらえるということはいいことですね~~~




そんな中、


GREEでのなんつー氏の日記を見た方はもうご存知だと思いますが、



先日、team ノーダウトの


LGYankees/Clef/Shana/Noaのアーティスト写真の撮影会が行われました!!!



LG集合写真









撮影用ネタと言って


これを持参してたなんつー氏・・・・・・







めっちゃオフショットです   笑


二人が持ってるのはハンガーです。


ハンガーで夫婦漫才が行われてました。











シャナ。



そして、


最後を決めてくれるのはやはりこの男。



このギターもネタの一つです。


おいしいとこ持っていきますね~~~~~~




LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/