「Dear Mama feat 小田和正/Eternal 」 本日発売。 | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

「Dear Mama feat 小田和正/Eternal 」 本日発売。








ついに


「メジャーデビュー」と呼ばれるこの日がきました。



小田さんが参加して下さったのはもちろん皆さんご存知だと思いますが、


ギターには超有名な


佐橋さんが参加して下さったリ、


PVにはミス・インターナショナル日本代表の杉山恭子さん、


mixやマスタリングにもその道のプロと呼ばれるそうそうたるメンバーが。



そして


何よりも皆さんに知ってもらいたいこと、


それは、



この作曲を手掛けているのは


ノーダウトトラックスの


チーフ・ミュージック・プロデューサーである


DJ No.2であること。


歌詞はそれぞれHIRO、RYOとして自分たちで書いてますが、


小田さん部分の歌詞・サビの部分の作曲、


それらを手掛けたのは、DJ No.2です。











ここ数日はたくさんのコメント、


本当にありがとうございます。


一人ひとりの方にお返事は出来ないですけど、


お母さんにこのCDをプレゼントした、とか


俺らの曲を励みに何かを頑張る、とか・・・



そんなエピソードを聞くと


本当にありがたいし、


もっともっと


一人でも多くの人に自分たちの曲を聴いてもらえるように


頑張ろうと思います。



これからも


明日は「めざましテレビ」、そしてラジオと


だんだん忙しくなってきましたが、



頑張ります!!!


宜しくお願い致します!!!!






P.S

昨日、あるパーティーが開催されました。 

詳細は本日、夜にアップします。


本来なら見れないお宝映像満載です。


かなり期待してて下さい!!! 笑






HIRO. 



LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/