Dear Mama ジャケット公開!!! | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

Dear Mama ジャケット公開!!!

皆さん!!!


ビックリしていただけたでしょうか!!!


そう、本当の話です。


これまでブログに載せてた


レコーディング、


PV撮影、


ジャケット撮影・・・


は全てこのプロジェクトのものでした。




これが


「Dear Mama feat.小田和正」


のジャケットだーーーーーーー!!!!








オフショットじゃなく、プロが撮ったものです。





ジャケットの裏側です。


あの写真は


こーゆーことでした~~~~~~  笑



そして。


【初回限定版】Dear MamaのPVが付きます!!!


そして、何と・・・・・・


そのPVには・・・・・


2008年のミス・インターナショナル日本代表の


杉山恭子(Kyoco)さんが友情出演!!!


さらに、


2008年4月より、NO DOUBT tracksの敏腕プロデューサーこと、


DJ No.2がLGYankeesに正式に加入しました。


本人よりコメントが・・・


「今まで自分の活動内容はLGYankeesと一心同体だったので、ぶっちゃけ何も変わらないと思います・・・(笑)

しいて変わる所があるとすれば写真に出てしまうという点なので、お見苦しい姿をさらしていってしまうと思いますが、皆様温かい目で何卒宜しくお願いします(笑)」




そして・・・・


次のブログでは、


収録秘話を・・・・


お知らせします!!!



HIRO.



LGYankees公式サイトはコチラ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
NODOUBT TRACKS
ノーダウトトラックス
http://nodoubttracks.com/