今日はたんぽぽさんの瞑想セッションを受けてきました。

場所を緑が多い公園に指定させていただき、緑と風を感じながらのセッションでした。

まず初めに屋外で身体を浄化するエネルギーワークから。
チャクラの場所や位置から丁寧に教えていただき、呼吸を整えたり、痛みを感じるところを心地よく感じる光のワークを行い身体が軽くなりました。

次にたんぽぽさんオススメのマントラミュージックを一緒に歌い、心地よい風を感じながら心も軽くなりました。

次に近くの施設に移動してテーラーメイドセッションを行いました。
呼吸を整えながら誘導瞑想で未来の自分に会いに行くワークで、「守られているよ安心して」というメッセージが沸いてきました。

前段階の身体のワークの時に「自分の居場所がない」と私が話していたのに対して降りてきたメッセージではないかとのこと。

具体的なアドバイスとしては、「新しいパソコンを買ってきてどこでも自分の居場所を作れば良い」ということでした。
どこでも自分の居場所にして良いというのは自分の発想になかったので斬新でした。

その他、「あなたの適職は教師、教えること」とお伝えいただき、またまた自分にはないアイデアだったので感銘を受けました。

未来の仕事の方向性について知りたかったので自分の内面の声を聞けて非常に参考になりました。

優しくアドバイスとセッションをしてくださったたんぽぽさんに感謝です。

↓今日、私が受けたセッションがこちらです。
将来に迷っている方、背中を押してもらいたい方は是非オススメです💕🥰

https://tanpopo3chie.official.ec/

 

 

たんぽぽさんのブログはこちら




最後までお読みくださってありがとうございます。
素敵な七夕をお過ごしください。

きらぐり