春休みに入りましたーーーー!!

今年は子どもたちを地元の遊園地に連れて行こうかと思っています。

年度末のボーナスが入ったので

BL漫画買い漁りますよニヒヒ

美容院も予約入れた、久しぶりにカラーできるわぁ。

ってことで、そのボーナスを握りしめて(現金支給のためリアルに握りしめて)

職場から本屋さんへ直行。楽しみにしてた下矢印を購入キラキラ

支部で何回も何回も読んでた鮫恋が
紙でも読めるなんて幸せがすぎるくるくるラブラブ
 
2人の初ムフフが!!!
理人クンはかっこいいし、淳クンは可愛いし
尾田っちがねぇ、良いやつなんだよねぇ、野球部良い!!
ホント大好きな作品。
しかも続編ですと!?恋人同士の2人の話がまだまだ読めるなんて
生きる意味でしかないオエー