ドラクエ10のオフライン発売が待ち遠しいので、7をやっているのですが、ラストダンジョンでモタモタしていて先に進まないネガティブ


その原因は・・・

「何して遊んだら良い?」って1時間おきに聞きに来るなら、無理に遊ばなくて良いんじゃないかなぁ、娘とそのお友達よ。家目の前だし、一時解散して、遊びたいこと見つけたら再集合で良くね?


漫画もゆっくり読めないしチーン


大好きな らくたしょうこ先生です。

生徒✖️先生は基本読まないのですがアセアセ

試し読みで、卒業してからお話が進むってのが分かったので購入。

やっぱりらくた先生の絵好きだなぁ。


咲くんが可愛いーーピンクハート

もっとわがままタイプかと思ったら

意外としっかりしてて

令さん甘やかしちゃうなんて


お互いに

めんどくせーーーーとか

クソガキーーーー とか

罵り合ってるのが良いですねよだれ