久しぶりの講読記録になってしまいました💦




なんかゆっくりと落ち着いて読みたくて

ずーっと封を開けられずにいたんだけれど

我が家に落ち着いた時間などなかったネガティブ


まだ1回サラッと読んだだけだけれど



最っっっっっっっっっっ高目がハート愛

灰賀くん良い子過ぎるんだが。

もうバ先の酒屋の奥さんになりたいんだが。

素直だし頑張り屋だし気が利くし。

金江さんも、もっとドライな感じかと思ってたのに、あんなに優しいのは反則だから!

卒業ライブが、感動しかない大泣き泣


基本良い人しかいないのよ。

だからとても心地良く読めてしまうニコニコ笑い

これは何回もじっくり読み込まなければ。


とりあえずギターが弾きたくなったので

夏休みもあと僅か

練習もうちょっと頑張るかな