先週までは会議とか研修などがあったため

本格的な休みは今日で4日目花火

今年初のプールへ子供達を連れていきました浮き輪

プール行くからね!って言えば

宿題も

ラジオ体操も

お手伝いも

昼寝も

ちゃんと自分達からするニコニコ


無料で入れる市営プールすげぇ

明日もよろしくお願いします笑い


プール大好きなので

自分もゴーグルつけて、泳ぐんだけど、

周り見ると、泳いでるお母さんっていないんよねガーン潜りたくなりませんか?!?!


昨日は04LSのライブ配信乙女のトキメキ

4人がいっつも笑顔で楽しそうにしてるから

見てるこっちも楽しいよねぇルンルン

アルバムも楽しみ!てか1000円て!

まぁDVD付きで買うから4444円なんだけども、

これはもう布教用にCDのみも買っとくべき?