SUPER BEAVERのツアーファイナル生配信


最高すぎだったニコニコ飛び出すハート

また渚園で会えるのが楽しみー

なんだが、2週間前になっても詳細出ないのちょっと困ってるショボーン

新幹線か車か悩んでるんだけどなぁ

予習してたらFIVE NEW OLDにハマって

楽しみが増えた口笛


今日は朝8:30から親子サッカー教室で汗を流し

(っていうと爽やかに聞こえるけど、もうなんか老廃物出まくりな汗が💦)

そのあと地元の夏祭りに行き

もうクッタクタで帰宅しました。

風呂入ったんで、昼寝して

夕飯準備してエスパルス見ながらビールだーー生ビール生ビール赤ワインロックグラス


もう今シーズンはガチでヤバいと思ってるんですが、私にとって

「エスパルスがある」

というコトが何よりも重要なので

カテゴリーはまぁ残留できる方がbetterよねって感じです。

むしろこの状況で

「選手は頑張ってる、サポーターは信じて応援しよう、背中を押そう」的な方が本気かいガーンって思ってしまう。

プロなんだから、結果は出さなきゃ賞賛はせんよ。勝てば嬉しい、負ければガッカリですよ。

弱いチームのサポーターだって認めちゃった方が楽だと思うんだよねぇ看板持ち