satanic carnival 参戦してきました予防

めちゃくちゃ楽しかったーーニコニコ飛び出すハート

1番のお目当てはオオカミさんだったんですが

旦那が優先エリア申し込んでたから

前から9列目のほぼど真ん中で

ジャンケンさんがもうすぐ目の前!!!

ボイさんの扱い笑会えなかったのは残念だけど、パネル置いたりしてーとか前から言ってたら

ホントにパネル登場とか笑ううさぎ

とにかく踊り狂った!!

30分あっという間だったーにっこり

終わった瞬間の娘の「トイレ行きたいアセアセ

発言で余韻に浸る間も無く

トイレダッシュしたけどもダッシュ


04 limited sazabysとSHANKも良かったなぁ


旦那も04LSはお気に召されたようで

あの可愛い顔と声は人気でるよねぇ照れーと。

可愛い系に興味持つの珍しい。


次は7月に渚園でフェス参戦ルンルン