たゆたう琥珀を保管用にもう1冊買おうかと思ったんですが、初めて電子でまるっと漫画1冊購入してみました。本当好きすぎる。



いつでもどこでも読めるって良いなぁ。

でもやっぱり好きな漫画は紙で買うんだろうけど。


他にも好きな漫画はいっぱいあって

たくさん幸せデレデレ飛び出すハートな気持ちをもらっています。

素敵な作品を生み出してくれる

作者さんたちに感謝だなぁ。



作家さん買いですね。

絵が可愛くって大好きです。

特に表情が好きかなぁ。

仕事、上手くいかなくても頑張らなきゃなー

って背中を押してもらいました。


美味しいご飯は

心も健康にしてくれるよねお弁当

75先生のお話は嫉妬する男の子たちが可愛いうさぎクッキー