唯一の春休み、子供たちとお出かけです。

市内の某遺跡に行き

ショッピングモールでご飯食べてフラフラ

大型遊具のある公園で遊ぶ


はー帰って昼寝したい。



昨日もらったお花 その2

部屋にお花があるって素敵だなぁと思うけど、

自分では買わないんだなぁ


本日の積み本から1冊は


はらだ先生の

ネガ



ポジとセットで買って、どっちから読もうか悩んでたんだけど、はらだ先生の漫画読む時は気合いがいるので笑とりあえず休みでストレスフリーな今日はネガを読んでみました。



三角関係の話と記憶喪失の話は切ないぃぃぃ大泣き

あぁでも好きだなぁ


幸せになってほしいなぁ


ピアスの話は痛いの苦手なんで

私のキャパにはちょっと無理だった不安


女子目線BLは、よくある体の入れ替わりネタなのに、はらだ先生が描くとあんな面白くなるかー



うん、やっぱりはらだ先生じゃなきゃ描けないこの感じがクセになるな