異動の挨拶が終わりましたー。今日は有休!!


お花1

小さめの花束は玄関に飾りました。

帰りに花瓶買いに行ったんだけど

以外とダイソーの200円の花瓶が1番有能だった花束


今日の1日1冊積み本からーは


藤先生の

僕が知らない君の顔


表紙が好きでずっと読むの楽しみにしてたんだけど、だったら夏に読むべきだったわカキ氷

真夏の暑い部屋で汗かきながらアイス片手に読みたかったグラサン


突然の幼馴染との同居生活

年下くんによる「ちゃん」呼び

男を意識するわけねーって悩んで合コン参加

元カレ?遭遇してイライラ


王道の幼馴染BL

大好物です。


もっと青葉がウダウダ悩むのかと思ってたのに、告白するのも、ちゃんと知りたいって伝えるのも青葉からだったのが良かったなー


祥がふにゃって笑うと嬉しくなっちゃう照れ


青葉から衝動的にキスしちゃうところがすごく好きです花