なかなか片付かずにいた一件の仕事がやっと終わりました。いやー年度内に終わらなかったら、誰かに引き継がなきゃならなかったから、ホント良かった。

本当なら2週間前には終わってる案件。

発注元のあちらさんも、急なことだったとは言え

人に仕事お願いする時の態度とか

いろんな人が休日返上で動いてくれたことに

気づいてくれたら良いけど

まーどーせ、こっちの仕事が遅いから、こんなに時間がかかったとか思ってるんでしょうね。


明日は異動の挨拶。はー緊張する!!!




佐久本あゆ先生の

若葉寮で、君と


表紙の見た目軽そうな純情クン✖︎真っ直ぐクン


の他に

めんどくさがり✖︎お坊ちゃん

寮の監督生✖︎実は一途な積極的寮生


の3組のお話が入ってます。

どれも可愛らしいお話と絵で読みやすい飛び出すハート


特にめんどくさがりの鰐部と沙山坊ちゃん

のお話が好きです。沙山可愛いーー

浮世離れしてて、ホームシックで泣いちゃうけど、一生懸命生きてる感じが!!良い子!!