子供達は離任式

新学級が発表されたので保健書類の記入を始めなくてはアセアセ

先生への手紙とお礼の品はちゃんと渡せたらしく、仕事から帰ってきたらドヤ顔の2人に迎えられました。



あまさわ蟹先生の

似てない僕らのままで続く


中学の同級生でありながら、当時はほぼ接点のなかった2人が同居を始め、そこから距離が近くなっていくお話。


キュンです!

ほっぺにチュとハグと手を繋ぐ

これだけでこんなに幸せになれるんですねキラキラ


性格は似てなくても

なんか波長があったり

一緒にいて楽で素でいられる そんな2人の関係に癒されます。


あーでも吉村も安達も基本優しいよね。

気遣いができて、他人を否定しない。


いつか吉村がコレが恋だって自覚する日が来るのかなぁ。このままの2人でも良いなぁ。