LIVEまであと1週間!!!


職場の同僚くんと行ってきます爆笑


これも買わなきゃ!


値段安すぎるんですけど

良いんですか?!

ツアーグッズも買えば良かったなぁ


昨日は午前上がりだったのでBOOKOFFへ

新刊で買いたいのは山々だけれど驚き

エスパルス、音楽、漫画、ゲーム・・・

オタク母ちゃんには「趣味は節約した上で楽しめ!」が常に隣に寄り添ってくれる滝汗


ーで昨日購入したばかりの


衿先はとじ先生の

君の手が触れたなら


絵が大好きな作家さんです。めっちゃ綺麗ー


手フェチな受け瀬戸が可愛いスター

そして親友で陶芸家の緒方の愛が重い笑


2人ともお互いのこと大好きすぎて

せっかく付き合うことになっても

グルグル悩んじゃって変な感じになってるし



友達ならずっとそばに居られるーって思って

想いが伝えられないBLでよくあるけど

実際、友達で居続けるって難しいよね。


昨日まで毎日当たり前に顔合わせてた友達と

もう一生会わない、なんてこともあるんだし


多少の付き合いは続いても

変わらないってことはないもんなぁ


環境が変わっても、その人間関係が変わらないとすれば、2人の間には友情以外のものがあるんだと思って良いのでは?!