今日のマリノス戦は地上波ですね
DAZNいまいち入り悪いんで
スカパー時代のが良かったなー


おはようと おやすみと そのあとに
2巻
波真田かもめ先生


はーーーーーーデレデレ
ホントこの2人大好きピンクハート
夢に向かって一生懸命努力する姿が本当に眩しいキラキラ
私も仕事ちゃんとしよ。家事もしよ。
明日有給取ってるけど、準備のために出勤しよ。


伊介がインターンで働けることになってバイト辞めたり
開人が修行のためにイタリアへ渡ったり
物理的に離れることになった2人。

伊介が涙浮かべながら
開人の決断を応援する姿に
こっちも涙ですよ。
伊介は見た目可愛いけど、中身はすっごく漢で強くて髪切ったら切ったで良くて!

朝、ちゃんとご飯食べるように!って言われたの思い出して、動き出す姿とか

この2人の信頼の深さっていうのかな
離れたところで頑張っている相手を
応援する気持ちと
自分も負けられないって気持ちの両方が
大変な時でも踏ん張らせてくれるんかな

ずっと一緒にいるなら
自分も対等にできてなかったら
パートナーって堂々と言えないから。

オーナーのお話もアリ
オーナー大人の色気が良いですよねキラキラ

最近、社会人BLもハマってます。
お互い仕事での疲れやストレスを癒し合いながらも、刺激も受け合ってる感じがねグッ
ウチの職場あんまりきっちりとスーツってわけじゃないし
あんまり仕事での競争、ライバル意識とかも持つ環境でもないんだけど
「この人の仕事ぶりがすごい。尊敬してるし、こうなりたい。」って言葉にしてる人見ると、良いなーって思います。

自分のやり方に自信持ちすぎてて
周りを見て学ぼうとしない人は
うーんってなりますガーン

とりあえず
かなり休みボケしてるんで
明日は仕事場に行ってきます!!!
2回言ったんだから、ちゃんと行く!

あ、でも本当は行かなくても大丈夫なように仕事片付けてた自分を褒めようハッ