参考にならいけど
一応撮ってみた〜〜〜

どうもこんにちはピンク音符
7chですお願い


ログレスのお話ですピンク音符


昨日のメンテで追加されたクエスト
アヌビス!!


このクエストはいくつかの段階があります口笛


その中に
連戦クエストがあるのですが
その連戦クエストでの報酬が美味しいため
頑張って取得したい思いから
今回のことを思いつきましたピンク音符


はい報酬は
こちらです↓




この他にポイントを取得することで得られるものもあります↓


石の報酬は4つほど得てしまいましたが
ステップアップ3間であるので
おおよそ5個×3=15個
ポイント交換できるようになってるかと思います。


スクラッチとポイント交換でおおよそ25個の石を獲得できますお願い


はい
ガチャ5回分相当ですてへぺろ




今回は
クエストに行きたいけど
フレンドさんとなかなか時間が合わない
フレンドさんがそもそもいない
ソロが好きetc
という人向けに撮ってみましたですOK


それでは早速ソロ討伐の説明をしていきたいと思います!!


はい
今回は動画形式でお伝えしようと思います。
音無です。


そんな武器持ってないよぉ〜という方は
自分なりに工夫して討伐してみてくださいブルー音符






ステータスと武器の構成
防具とアクセサリーはこのようにしてあります↑


セトという中ボスが出てきたときに
水神獣防具上と
アクセサリーの水神獣の腕が決め手になってくるので
これはつけておきましょうOK


では早速動画をどうぞ拍手拍手拍手
(動画を1分しか載せられないため、編集してお届けします)


1.マミーからクレオパトラ討伐まで




2.セト討伐




3.アヌビス討伐




それではまた〜おん(*ˊᗜˋ*)♡


ちなみに
先日のブログ
もう一度考える
の答えが載っていますお願い