どこまでもー
限りなくー
ふりーつもるクエストと
あなた(石)への思い〜
むらさき音符ピンク音符音符


本日も寒いですね〜ガーン
皆さん風邪などに気をつけてくださいね!


どうもこんにちはくちびる
7chです真顔


昨日の夜
Ricoだけを育てる決意をしましたチュー


フレさん達は
こんなわたしのことを
ずっと温かい目で見守ってくれてました照れ


本当にありがたく
いい仲間を持ったなぁと
つくづく思いますハート


つくづく
感謝ですお願い




さて
ガチャ禁のお話のお時間です!
キーンコーンカーンコーン風鈴チリンチリンチリーン


わたしはガチャ禁がとても苦手ですねー
ためるぞ宣言し
1000個近く貯め
2000個までの折り返しに来てるにもかかわらず
欲しいガチャが来ると
次回を待てずに手を出してしまう
手癖がありますニヤキラキラ


こんな手癖
治したーーーい!!

と思っており
これからRicoのガチャ禁奮闘記を
日記形式で記していこうと思います財布ダイヤモンド


石を上手に貯めている
あるフレさんに
コツを伺ってみましたうさぎ


しかし
自分のやり方考えてみて♪
と言われましたガーン


ということで
Twitterで調べたり
他のフレンドさんに聞いたことを参考に
自分で考えながら合う方法を見つけていこうと思ってますむらさき音符


日記として記していけば
備忘録にもなり
一石二鳥ですチョキピンク音符


わたしの難関部分は
すごく引きたくなった時の
対処法ですおーっ!


もちろんガチャを引かないことが肝心なのですが
その時のやり過ごし方が重要になります!


なんせ
手癖が悪い……
アナタテクセワルイアルヨー!!
(おいまて!
人を泥棒呼ばわりするなおーっ!)


一番は
慣れ!
と気づいてはいるので
とにかく貯めることに慣れていくということを
これから実践していきますキラキラ


ただし
ガチャ禁中も
石で購入するアバターなどが来たら
購入することと
250個石を使うことで
フィニッシャー武器がが手に入る時があるので
その時は欲しいものが来たら惜しみなく解放しようと思いますイヒ


一緒にガチャ禁チャレンジ
いかがっすか〜〜キラキラ


石貯め芋〜
お芋〜ピンク音符


おっと!
最後に2020.2.10現在のわたしの意思をご覧くださいグッ