ご来場ありがとうございました | LGO日記

ご来場ありがとうございました

脚本・演出の森岡です。
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
今回は大変多くの方に足を運んで頂きましてありがとうございました。

「Life Goes On」は大学時代に私の専攻であった
「障害福祉」を題材に書いた作品です。

今回はシナリオを全部書き換え、
新たな「Life Goes On」が出来上がりました。
綺麗な映像や魅力的な役者さんの力もあり、
想い出補正にも負けない良い作品になったと思います。

前半部分のスピード感や説明セリフの多用等、まだまだ改善点はあるようなので、
それはまた次の機会の宿題としてとっておきます。

2年前も書きましたが、やるたびに面白くなる芝居を目指して。

次の公演は、2年後か3年後か面白い作品を思いついたらやりたいと思います。
また、お会いする時まで。