とっておきの音楽祭でした(*^^*) | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
日にちが経ってしまいましたが6月2日は仙台の街が音楽で溢れるとっておきの音楽祭でしたラブ


演奏場所は去年と同じ、勾当台公園志賀銅像前ひらめき電球

去年と違ったのは、今にも雨が降り始めそうな空汗


午前中に到着し、受付。

ステージとアリーナ(?)にはテントが立てられていたので一安心音譜

演奏30分前にまた集合することにして、気になっていたホヤの唐揚げを食べに、食べ物ブースへ移動DASH!

とっておきの音楽祭タンバリンも購入♡

ホヤの唐揚げ、ホヤの串焼き、ホヤ春巻きドキドキ

めちゃくちゃ美味しかった〜音譜


怪しい雲行きの空…

そして13:00ビックリマーク

司会に併せ、手話でもLife Goes On.の紹介文が読まれ…

恋したっていいじゃないからスタートビックリマーク

HAJIMEギターソロ🎸

見て下さってる方々も「D! A! T! E! 」 とコブシを挙げています🎶


そして恋するパンクスへチョキ

keijiソロ🎸で煽ります✊

途中のサックスソロの所でささパリのぴなっくと一緒に練り歩き爆笑


ここでMCに入りますが、すずのキーボードの音が演奏途中から出なくなってしまいましたあせる

MC中に音響スタッフの方が速やかに対応して下さり、音が出るようにおねがい

MCでは去年と同じ場所で歌えた事、とっておきの音楽祭へのカンパのお願い、去年活動10周年を迎えた事などを踏まえ、10yearsへ。


すずのキーボードの音からスタートなので間に合って良かった✨️

そして10yearsの最中に少しだけ霧雨にうたれましたがちょっと演出のように、ほんの数分の雨☔️


My Revolutionではやはり足をとめて一緒に歌う方が多かったですラブ

手を振って下さる方もいました飛び出すハート


Akiraも歌う音譜


ツツジとはっちゃん照れ


ラストはIT'S ALL RIGHT!


とっておきの音楽祭タンバリンを使ってコール&レスポンス‼️

素晴らしいレスポンスありがとうございます👏

ジャンプ前のギター2人爆笑


見て下さったみなさん本当にありがとうございました!


M1.恋したっていいじゃない

M2.恋するパンクス

M3.10years

M4.My Revolution

M5.IT'S ALL RIGHT!


この日のサンキューハートのバルーン


とっておきの音楽祭タンバリン乙女のトキメキ


100円以上のカンパでいただける缶バッヂ、ハチワレネコさんを選びました虹


LGOをいつも応援して下さっている美里さんファンのSさんもめちゃくちゃ笑顔で応援してくださいました☆

お土産いただきましたふんわり風船星


YUKI作のてるてる子は今回もLGOを守ってくれました🥰


現在、イベントライブの結果待ちが2件ひらめき電球

10月26日には都内でもライブがありますチョキ

まだ先ですがぜひともこちらもチェックお願い致しますキスマーク