リハ&忘年会でした! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】ですウインク

12月17日の越谷ABBEY ROADライブに向けリハでした☆

いつもと違うスタジオです💡

こちらは配信ライブでもお世話になりました、八王子の「スタジオalways」さんおねがい


12月17日のライブは今年の〆にふさわしいセットリストになっています(* 'ᵕ' )☆


からの忘年会アップアップ

活動10周年アニバーサリーイヤーも楽しく元気にライブをやることができました合格


10周年記念イベントの時に気仙沼のSさんがサプライズで送って下さった日本酒を呑む‼️がメイン🥰

特別ラベル🥰嬉しかったぁぁ😭

日本酒も口当たりよく一升瓶すぐ空いた🤣

メイカーズ・マークはキャンペーンで名入れラベルが当たったので「Lifegoeson Member」と入れてみたやつです☆

メンバーしか呑めませんニヤリ


そして今回はなるべく日本酒に合うアテを作ってみました🥰



日本酒大根の皮のきんぴら

家呑みですがお通しです(笑)


日本酒 大根 手羽元煮

前日から仕込んだので大根シミシミ、手羽元もホロっとやわらか〜🥰


日本酒 たこ焼き

だいぶ慣れてきた🤭


日本酒 餃子

皮も手作りのやつで冷凍保存してるので好きな時に食べられるのだ〜🎶


日本酒 きゅうり浅漬け

こちらも前日仕込み😊


日本酒 じゃこといぶりがっこのポテトサラダ

日本酒にめちゃくちゃ合います🍶


日本酒 だし巻き玉子

たこ焼きの紅しょうがが余ったので紅しょうが入りに☆


日本酒 ししゃも焼き

これも日本酒ですなぁ😍


日本酒 わさびしょう油クリームチーズ

うん、これも日本酒です🫶


みんなに喜んでもらえて良かった〜🎶


10周年記念イベントライブの動画を見たり🤭


…からのFacebookライブ配信カラオケギタードラム



さて❣️渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】年内ラストライブはこちら!

遊びにきてね☆


🎀12月17日(日) 越谷アビーロード🎀

【やまちゃん企画 年末スペシャルライブ】

OPEN/.START 17:00

CHARGE 2000円+ドリンク


17:00〜17:40 BECKIE(レベッカ)

17:50〜18:30 あんびるマン(アリス)

18:40〜19:20  Life Goes ON.(渡辺美里)

19:30〜20:10 くじらドライブ(ジュディマリ)

20:20〜21:00 crescent full MOON(中森明菜&松田聖子)

21:10〜21:50 ザマウンテンズ(井上陽水)