Live Love Life Goes On Sweet 10years! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
10月1日。
早稲田RiNenにて10周年イベントライブ【Live Love Life Goes On Sweet 10years】終了しましたラブ

ワンマンライブ……ではなく、今回は💡
10年間でたくさんのバンドと関わる事ができましたが、中でもお世話になっているバンドさんたちと盛大に10周年イベントをやりたいと思い、それが実現しましたおねがい

ご来場下さったみなさん✨️

出演バンド「(有)並木商会」「青い蝶」「ささぱりwithペニー」「ピンクシスター」「INFINITY」✨️

早稲田RiNenマスター&スタッフさん✨

来られないけど応援メッセージ下さった方々✨️

予告せずやったツイキャス配信にもかかわらずアイテムやコメント下さった方々✨️(コイン足らず途中で切れましたが😅)

そしてLife Goes On.メンバー✨️

本当にありがとうございました飛び出すハート

いただきものたちラブラブ

ささぱりwithペニーから、栃木県のお酒❣️

気仙沼のSさんから、宮城県のお酒(特別ラベル!)❣️

静岡のCさんから、淡い紫ベースの花束❣️

INFINITYから、ピンク&紫ベースの花束❣️

ピンクシスターから、ビタミンカラーの花束❣️


もうライブ始まる前から感動してしまってえーん

みなさんに感謝です愛


RiNenは食べ物の持ち込みOKでしたので、LGOからは駄菓子食べ放題をご用意ニコニコ

さらにフランクフルトとチーズ盛り合わせを特別価格でウインク

(あー😅写真がないですが、LGOのHAJIMEがフランクフルトを焼き、Mさんが販売ヘルプしてくれました‼️ありがとう✨️)


ライブ開始‼️となるのですが、最初から最後まで濃いバンドが勢揃いアップ

見応えめちゃくちゃあり‼️

そしてみなさん10周年イベントを盛り上げて下さいました✨️


1.(有)並木商会

みんな歌えちゃう曲のオンパレードびっくりマーク

前座です なんてMCで言っていましたが、いえいえ🖐大事なトップバッター、おかげで会場がぐんと温まりましたスター


2.青い蝶

LGOドラマーAkiraのいるバンド💡

渋い曲をガンガン出してくるアップ

もうめちゃくちゃかっこいい❣️


3.ささぱりwithペニー

BOOWYを女性キーで歌うバンド!!

またまた会場大熱唱に✨️

ハロウィン前ということで仮装も素晴らしい👏

こちらでもAkiraがドラムです合格


4.ピンクシスター

ピンクレディーのバンド‼️

ということでこれまた大熱唱の会場✨️

マナブの司会も大爆笑!!


5.INFINITY

Journeyのコピーバンド‼️

さらに会場の盛り上がりがすごい‼️

感動で涙する人もえーん


そして、Life Goes On.の登場ですアップ

…全バンド見たいし、一緒に歌いたいし…

でもメイクもしなきゃ💦

と、ちょっとずつちょっとずつ途中でメイクしたりして😅


1月のライブぶりに7人揃ったLGO!!

虹をみたかい

10years

My Revolution

と、3曲続けて音譜


虹をみたかいのSAX.こまちとYUKIの掛け合い、かっこいいと好評いただきましたビックリマーク


ふっと振り向くとニコニコはっちゃん🤭


10years、My Revolutionはもうなんだか歌詞を噛み締めていると涙腺が緩んでしまいえーん

みなさん一緒に歌ってくれて嬉しかったです♥️


MCを挟み、

恋したっていいじゃない

恋するパンクス

と続きますウインク

この2曲はKenjiとHAJIMEのギターが光る曲アップ


ナイスショット👍


恋するパンクスでは数名に御協力いただき、ぴなっくあやかを先頭に練り歩いてもらいましたクラッカー


メンバー紹介、そして最後の曲はバンドでは初カバーした、この日に歌いたかった「しなやかに跳べ! Life Goes On」を初披露ラブラブ

もうこの曲も歌詞が刺さりまくりで泣きます😭

途中ラップが入っているのですが、すずが頑張ってやってくれました!!

SAX.こまちも直前にふったアドリブソロを吹いてくれました🤲´-


アンコールをいただき(ありがとーっ!)

IT'S ALL RIGHT!

曲知らなくてもみんな盛り上がっちゃうこの曲で終了‼️


AkiraとKenjiがハイタッチしてる🤭



Life Goes On.10周年‼️これからもよろしくお願いいたします🙏

10と十の人たち爆笑


さて‼️次のライブはすぐそこです❣️

10月8日(日)浜松で開催の「やらまいかミュージックフェスティバル」に出演しますアップ

LGOは10月8日(日)

MerryYou(メリーユー)ステージにて12:45からの演奏てす✨️

やらフェス会場マップ

お近くの方ぜひいらしてください!!