越谷ABBY ROAD! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
少し日が空きましたが7月1日は越谷ABBEY ROADでABBEY SUPER NIGHT Vol.2に出演してきましたニコニコ

なんだかすごい笑ってる爆笑


ご来場いただいた皆さん、誘ってくれたマナブさん、出演バンドの皆さん、ABBEY ROADマスター。

ありがとうございましたラブ

広めのステージ、よいですね飛び出すハート

10yearsからのライブスタート✊

が、歌い出したら…あれ?マイクが入っていないびっくり

すぐにピンクシスターのしほりんが気づいて(ありがとう🎀)マスターに伝わり、歌が聞こえるようになりホッスター

(カウンターもPAも1人でこなすマスター合格)

曲はMy Revolutionへと続きますアップ

会場のノリもよく、メンバーの顔を見るとみんな笑顔ラブ

見ている方々も笑顔ニコニコ


MCを挟み、久しぶりのTeenage walkキラキラ

はっちゃんのベースがうねる 死んでるみたいに生きたくない へ音譜

「はっちゃんかっこいい‼️」の声もおねがい


ここでメンバー紹介が入りますひらめき電球

Ds.Akira


Bs.はっちゃん


key.& Cho. すず


Gt. Kenji


Gt.&Cho. HAJIME


Vo. YUKI


「家族みたいに大好きなメンバーなんです照れ

ってみんなの前で自慢しちゃいましたてへぺろ


最後の曲はこちらも久しぶりなGROWIN' UPアップ

元気出る曲ですねラブラブ


「♪みんなが言うほどCOOLじゃないわ♪」の所ドキドキ


ステージを降りてみんなにハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)


アンコールをいただき、「恋したっていいじゃない」 


「みんなの声を聞かせてーっ!」「D・A・T・E‼️」

かけあいもバッチリ👌


ありがとうございました😊



この日のセットリストは初期を意識した選曲となりましたドキドキ

M1. 10years

M2. My Revolution

M3. Teenage walk

M4. 死んでるみたいに生きたくない

M5. GROWIN' UP

Enc. 恋したっていいじゃない


そしてこの日の衣装は1998年西武スタジアムライブ「太陽は知っている」で一番最後に着ていたシャツで、美里さんは赤ですが、青いのはこの時スタッフをやられた方からいただいたスタッフシャツなんですびっくりマーク




髪型もかなり真似てみましたおねがい


他出演バンドのみなさん☆


1.Shido & Mio(ロックカバー)


2.舞(Charコピーバンド)


4.Pink Sister(ピンクレディコピーバンド)



出演バンド集合写真‼️


おかたづけをしてお腹の空いたLGOたちは……

打ち上げにーっ!

お疲れ様ー‼️

見に来て下さったみなさんともラブ生ビール


すしざんまいビックリマーク…じゃなくて、や台ずしです🍣


関わって下さったみなさん、本当にありがとうございましたびっくりマーク