新松戸FIREBIRDありがとー! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】ですウインク

4月29日、新松戸FIREBIRDにて「ROCK OF SYNDROME Vol.2」に出演してきましたびっくりマーク

ご来場くださった皆様、対バンの皆様、お声がけくださった寿さん、主催のゆたぽんさん、FIREBIRDスタッフの皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


LGOは1番手。

わたしの幼なじみたちが来てくれたり、急遽来れる事になった友人がいたりで嬉しかった〜愛

(動物達になってもらいましたてへぺろ)


S.E.(LGOのテーマ)からスタートびっくりマーク

そして10yearsスター


活動10周年のわたしたちアップ(MCで言うの忘れた〜あせる)


「たくさん曲をお届けしたいのでメドレーにしてみました」

去年あたりから色々メドレーを作ってセットリストに組み込んでいます音譜

今回はリクエストのあった「悲しいね」と「虹をみたかい」「My Revolution」をメドレーにしてみました合格


そして、ここからはビックリマーク

対バンさんがかっこいいロックカバーが多かったので美里さんの曲のなかでもROCKな曲をチョイスひらめき電球


「Lazy Crazy Blueberry Pie」

「SHOUT」

と、重ためな曲をグー


時計を見たら意外と巻き気味電球

なので少しゆっくりとメンバー紹介したり今後の告知をしたり、グッズ販売の案内をしたりニコニコ

ドラムス…めちゃめちゃ楽しそうに叩いていたAkira🥁

ベース…いい音〜かっこいいルンルンとの声もたくさん!はっちゃんギター


ギター&コーラス…今回はレスポール!いい感じに暴れたスパムHAJIME🎸


キーボード&コーラス…LGOの花形目がハートいい音でした!すず🎹


ギター…メンバーの顔を見てニコニコニコニコKENJI🎸

ボーカル…かっこいいバンドがたくさんでるからカッコつけた衣装にしたら…暑かった💦YUKIマイク


あっという間のラストソング「Ready Steady Go!」

客席に降りた爆笑


後半3曲はアルバム曲で曲を知らない方々がほとんどだったと思いますが、身体がリズムをとっているのがめちゃくちゃ分かりましたおねがい

これは嬉しいラブありがとうございました!!

そして初めてのハコでしたがすごく歌いやすく、音もきれいだった〜🎶


S.E. (LGOのテーマ)

M1. 10years

M2. メドレー(悲しいね〜虹をみたかい〜My Revolution)

M3. Lazy Crazy Blueberry Pie

M4. SHOUT

M5. Ready Steady Go!



2. The Add-On


3. 黒真珠


4. obA


5.ハガクレ


6. Tired


7. Safari Pearl



終了後は行ける人たちで打ち上げにも参加ウインク


楽しい日となりましたラブ

この日関わってくださったみなさんに感謝です✨️



さて、つぎのLife Goes On.は宮城県ラブ

仙台おねがい

「とっておきの音楽祭」に出演しますウインク


障がいのある人もない人も心のバリアフリーを目指す「とっておきの音楽祭」

仙台の街が音楽に包まれる1日🎶

昨年も参加だったのですが諸事情で出演できなくなってしまったのでLGOは5年ぶりの出演となりますびっくりマーク


2023年6月4日(日)

Life Goes On.は勾当台公園 志賀銅像前にて10:40〜11:10の演奏となります音譜

宮城県の方、近県の方、ぜひ6月4日は仙台へお越しください😊

そしてLGOを見かけたらお声がけお願いいたします{emoji:ラブラブ}