二子玉川ジェミニシアターカバーバンド祭り終了! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】ですウインク

2023年1月29日 二子玉川ジェミニシアターにてカバーバンド祭りでした☆

今年初ライブ、10周年スタートライブは7人揃って演奏することができました飛び出すハート

ご来場下さった皆さま、差し入れして下さった皆さま、出演バンドの皆さま、ジェミニシアタースタッフの皆さま、そして企画して下さったダディ竹千代さん。
本当にたくさんの皆さまに感謝です愛

LGOは2番手。

久しぶりにインストゥルメンタルのovertureから音譜

そしてMy Revolutionへ。

美里さんの97年の西武球場ライブでは美里さんがバックネット裏から登場しMy Revolutionのサビをアカペラで歌い、そのままスタンド席で1曲歌ったのですラブラブ

それを半すり鉢状の造りのこのジェミニシアターでやってみたくてプチ再現…

しっかりピンスポットをあてていただいています流れ星

離れた場所からメンバーたちを見ながらすごく愛おしく感じながら歌いましたハート


My Revolutionが終わるとHAJIMEのギターリフギター

同じく97年西武球場ライブよりセンチメンタルカンガルーですがその前のちょっとハードロック的なリフからスタートビックリマーク

それと同時にわたしもステージへ移動走る人

ステージから歌うとまた景色がいいスター

ライトキラキラ、大きな音でモニターもたくさん!

野外音楽フェスではなかなか見られないこのキラキラとモニターの数びっくりマーク

ありがたや〜ありがたや〜ラブ


今年活動10周年びっくりマークアニバーサリーイヤーのスタートということで3曲目は10years。

そして久しぶりラブ虹をみたかい〜サマータイムブルースへ。


見て下さっている方々の手拍子やOh〜🤟♪の所、すぐ一緒に参加していただいて本当に嬉しかったビックリマーク


メンバー紹介から恋するパンクスアップ




ラストは恋したっていいじゃない


大ラスで立ち上がってドラムを叩くAkiraドラム


みなさんの声援や拍手が本当に嬉しいえーん

盛り上がっていただいて本当にありがとうございました!


1月29日 セットリスト

M1.overture

M2. My Revolution

M3.10years

M4. 虹をみたかい

M5. サマータイムブルース

M6. 恋するパンクス

M7. 恋したっていいじゃない


出演バンドの皆さんの演奏も本当に楽しくいい時間を過ごすことができました✨


1.お気楽極楽(高中正義)


3.KYOW-YA(SHOW-YA)


4. The Caramel Soul (Soul&blues)


5. 大羽おりえ&ぢぃ. セッションタイム(飛び入りあり、SAX.こまち)


6. Tara Stardust & The Schneider (David Bowie)


7. colors(洋画・邦楽)


なんだかあっという間の時間で、それぞれのバンドが楽しく、感動したりラブ

素敵なバンドが揃いました✨


終わってから楽屋のほうに呼ばれると、1月生まれのすずとYUKIへメンバーからプレゼント🎁

Life Goes On.のロゴと名前入りのワイヤレスモバイルバッテリーです❣️

かわいいラブ

LGOメンバーありがと〜❣️


そして打ち上げびっくりマーク

他のバンドのみなさんと交流したりして、楽しかった〜!!

時間が経って、気づくと…

最後まで残っていたのはLGOでしたてへぺろ


2023年、10周年スタートです❣️

次回ライブは4月29日(土)ファイヤーバードにて☆

他、音楽フェスへも応募しています🎶


10月1日(日)はライブバー大久保水族館でワンマンライブを企画していますびっくりマークびっくりマーク


ぜひぜひ、どこかで会いにいらしてくださいウインク