今年もありがとうございました! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
先日、2022年〆ライブが終了し、今年もお疲れ様でしたアップということでLGO忘年会を開催しました生ビール
SAX.こまちはお仕事で来れませんでした汗

お好み焼き居酒屋三日月からスタートナイフとフォーク


お好み焼き居酒屋三日月 はJR西八王子駅北口から約3分走る人


LGOでも数回利用し大変お世話になっておりますニコニコ


ソーセージ盛り×2


お約束の「LGO」とレイアウト爆笑

生ソーセージ(Oの部分)おすすめですラブ


もんじゃは2種類をチョイスびっくりマーク


YUKI担当です爆笑


ふわふわお好み焼きも2種類チョイス飛び出すハート

ふわふわお好み焼きはお店の看板メニューで、マスターが厨房で焼いて持ってきてくださいます☆

フワッとした軽い食感はクセになりますラブ


2枚目のふわふわお好み焼きはマスターの案でソースなどをかけずに持ってきていただき、自分でトッピンググラサン

チェック柄に「LGO」愛

なかなか可愛らしくできましたてへぺろ


宴は中盤にさしかかり…


忘年会らしく出し物コーナーギター

HAJIME、Kenjiでアリスの曲を2曲ひらめき電球

Akiraもドラムアプリで参加🥁


そしてYUKI、HAJIME、Akiraと、ベーシストなマスターとで初のコラボ☆山下達郎の「クリスマスイブ」クリスマスツリー


動画を撮るKenjiとすず映画


あっという間に2時間の飲み放題が終了🎶

マスター本当にありがとうございましたアップ

美味しかったです!!


2次会はおうちでビックリマーク

お土産持ち寄ったりして、ワイン、焼酎、日本酒、泡盛と色々揃いましたニヤリ

真ん中の「開運」は渡辺美里さんの47都道府県ツアーの静岡のお酒と同じ銘柄の純米吟醸で、Cさんにいただいたものですスター

ようやくみんなで乾杯(*´︶`*)ノ日本酒できました。

Cさん、美味しくいただきました😋いつも色々ありがとうラブラブ


そして12月誕生日のAkiraへのサプライズで、YUKI作のバナナケーキでお祝い誕生日ケーキ


メンバーからのプレゼントは「Life Goes On.」と刻印されたドラムスティックですウインク

喜んでもらえてよかった音譜


1次会のお好み焼き居酒屋三日月から約8時間…

FacebookでMy Revolutionを1曲配信してみたり…(お茶の間のみなさん大変お騒がせしました祭)

すず🎹がちょうど見えない位置にえーん


来年の目標をたててみたり🎶

SAX.こまちに電話かけてみたり(こまっちゃん大変お騒がせしました祭)


笑いすぎて翌日もほっぺが痛かった爆笑

そんな楽しい忘年会となりました生ビール


この日改めて思ったのはLGOは家族みたいなだけではなく、お互いが尊重し合えている事ハート


来年は活動10周年です㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


こんな渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】を10周年の2023年もよろしくお願いします流れ星