リハでした! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】です

ウインク
先日、11月27日のライブに向けリハーサルでした♪

新曲を取り入れてます飛び出すハート

これがまた難しくてDASH!

でも繰り返し合わせて雰囲気つかめてきました合格

練習に精一杯でこんな写真しか撮れていませんでしたガーン(笑)

11月27日に演奏する曲は「渡辺美里さんてこんな曲もやるんだびっくり」と、普段美里さんの曲を聞かない方も思っちゃうような……

もちろん、美里さんファンなら「にやり照れ」としてしまう……

そんな感じのセットリストにしようと思っていますウインク

年内ラストライブですびっくりマーク

ご予約お待ちしていますハート


休憩中にみんなに配った静岡銘菓こっこ星

これは浜松で行われたやらまいかミュージックフェスティバルを見に来てくれた友人Kさん(もとい!Cさん!てへぺろ)からの頂き物電球


秋バージョンはノーマル、モンブラン、ほうじ茶の3種類ハート

美味しかった♡ありがとうございましたお願い

それとkenjiのディズニーランドのお土産のおこげせんべいも音符


リハ後は軽くミーティング♪



【SOUL OF ROCK Vol.83】
OPEN…15:45
START…16:15
CHARGE…(予約あり)¥2,000/(予約なし)¥2,500 ドリンク別


16:15-16:55 Anonymous Gonbei 

17:10-17:50- B-SIDE
18:05-18:45 The Jukebox
19:00-19:40 Life Goes On.
19:55-20:35 エイタ&ザ スーパーロケッツ
20:50-21:30 神保町で逢いまSHOW

※ご予約はコメント、メッセージ、TwitterのDM、FacebookページのDM、メンバーへの連絡でぜひぜひよろしくお願いしますラブラブ